SSブログ

引越し前までにやるべきこと [引越しやること]

引越し先を決める事はやられているとは思いますが、
1~2ヶ月前までには決めておいて下さい

引越し業者も1~2ヶ月前 数ヶ月前に決めるのと決めないとでは料金や、自分の都合の良い日を
選べない事もあるので早めが一番です

必要ないものは引越し業者に持っていってもらうと高額になるので
大型ゴミの日に捨てておきましょう
また整理整頓をするのに引越しは良い機会です

荷物の梱包は前日までにしておきましょう
なかなか進まない人は始めにスケジュールをたてて下さい

誰が何をするか決めておけばスムーズに運びます






トラックバック(0) 

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 引越しでやらなければいけないこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。